« 歯医者さん** | トップページ | God jul!** »

故郷**

彼のお姉さんからお歳暮が届いたの

『幻の三春素麺』


やっぱりふるさとの物を見ると彼は嬉しそう

両親が亡くなり・・
兄家族は地元を離れて・・
姉は嫁ぎ先に・・・

実家自体が無くなってしまった今・・・

「帰る場所もないからね」
何気にそう口にする彼を守らなくては・・と改めて思う私です


私の実家家族はみんな彼が大好き
父は彼が大好きでお気に入り
母にいたっては「あなたよりかわいい」とまでいう始末

彼の第二の故郷が私の実家になるように・・楽しく過ごせるように・・努力しよう


そして出来る限り・・・実家が無くなっても福島に帰省できるようにしなくちゃだ

奥会津・裏磐梯・相馬野馬追・・・・
そして故郷の三春の滝桜

見たいトコロや行きたいトコロがたくさんのふるさと
大切にしなくてはね

Kakok8xcjerbo0w2u7o8

年末過ごす愛知の実家に・・
酪王のカフェオレの発送手配
ぬかりなし!



|

« 歯医者さん** | トップページ | God jul!** »