« God jul!** | トップページ | God jul!** »

冬至**

冬至です

時間の経つのが早い早い

カボチャのポタージュも作ったし、柚子湯の用意もOK
寒い夜にポカポカしたいと思います



師走って事だけで気持ちが焦りがち
悪い事してないのにパトカー見ると焦る・・みたいな

不思議だわー

Kako6bbtkv7lyv208c4s




|

« God jul!** | トップページ | God jul!** »

コメント

こんにちはー!お久しぶりです☆
毎日寒いですね((+_+))
寝る時は湯たんぽが欠かせないです(笑)

冬至は母が作ってくれた、いとこ煮を美味しくいただきました♪
早いモノでもうクリスマスイブですねー!
大掃除やらやらなきゃいけないことが沢山あるのに、
どうしても現実逃避しちゃいます(^_^;)

投稿: いっち | 2011-12-24 14:17

いっちさん メリークリスマス!

楽しいクリスマスをお過ごしかしら?
お久しぶりです(*^-^*)

お母様の作られたいとこ煮・・美味しいんだろうなぁー
食べたーい!
冬至・・クリスマス・・・もうお正月もすぐそこです
早すぎる!
うんうん
現実逃避したくなっちゃう気持ちわかるわかる・・笑

お互い軽い逃避をしつつがんばりましょうねー♪
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします!

投稿: mieko | 2011-12-24 14:22

プレゼントありがとうございました(*uu*)

早速飾らせて頂いています♪

最新の生地にコメントしたかったのですが、どこからしていいかわからず。。。こちらからですみません(><)

キノコの万華鏡、赤い水玉でザ・キノコという感じで素敵ですね♪

この度は本当にありがとうございました!
大切にします(-^〇^-)

投稿: もく | 2012-01-14 13:48

もくさん こんばんはー♪

お誕生日おめでとうございます♪
フフフ

コメント欄があんまり開いてないもんだから・・・分かりづらいですよね;
ごめんなさいね;

赤い水玉のきのこ
思いっきり毒キノコな感じですけどかわいいですよね
我が家は色味がないものを好むので赤い水玉が異常に浮いている感じですけど・・笑

これからもどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

投稿: mieko | 2012-01-14 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« God jul!** | トップページ | God jul!** »