« すみれ色** | トップページ | ガタゴト** »

紅葉ドライブ**

先日、大好きな伊賀・甲賀に車を走らせました

伊賀市内からの道中
いつもは通らない道を通ると絵画のような美しい紅葉風景
赤や黄や茶の美しいコントラスト
やはり日本の風景は美しいです



年内最後になっちゃうだろうねってことで・・・
大好きなやまほんさんとmanmamiaさんに寄ってきました

相変わらずどちらのお店も居心地が良くて!
大好きデス
この2軒に寄るだけで心が温かくなるもの

帰り道では毎度のごとく「嗚呼、どうせ三重に住むならココがいいなぁ」と呟く私でした・・笑

Kako5obhrqkpjt7ihjcy_3

瀬古さんありがとーっ!
美味しかったデス(*´-`*)♪

|

« すみれ色** | トップページ | ガタゴト** »