« 靴下** | トップページ | オフホワイト** »

God jul!

仲良しのかずみちゃんからクリスマスギフトが届いたの
嬉しいー・・嬉泣

いつも本当にありがとう(*´-`*)~♪
かずみちゃんセンスが盛りだくさんのかわいさ
メールでも書いたけど・・「いつかお店をオープンして!」ってくらいセレクトが上手

テンションが思いっきりあがっちゃいました・・笑
アリガトウ

ビヨルクさんの「ピックヨウル」で大好きな白樺のかご!
一枚皮!
きゃーーっ

wool靴下は羊君も国産の完全国産物
貴重なお品でしかもお色もかわいいの
私のはザクロとアルミを反応させて色染めされたんだって!

他にも柚子ハチミツ大根とかも!

那須みやげのSHOZOさんのルバーブジャムやベーグル屋さんのドライフルーツまで♪

モリモリたっぷりなキュートなギフト


本当にありがとう!
かずみサンタさん・・笑


忙しかったりいろいろあったりだけど常に前向きで頑張る優しい彼女には頭が下がる思い
これからもどうぞよろしく♪

Kakoz6jilmzmsb8woidfKakowox3xvmzpyodqiitKakoolrasw6x9wu7a9ph_2

またお手紙書くねー♪

|

« 靴下** | トップページ | オフホワイト** »