« God jul!** | トップページ | バタバタ** »

God jul!**

大雨・長蛇の列・・・

ruruちゃんがminaperhonenのトレイをゲッツしてきてくれました
あーりーがーとー!

めちゃめちゃキュート
やっぱり可愛い(*´-`*)

ruruちゃんも私も青系を得意としない人間・・
どちらかと言うと苦手なカラー;

なぜかトレイはブルー系が多いのだ
でもこのhappaさんは黒に近いような濃紺
落ち着いていてとても素敵

ぜひベージュ・クリーム系のカラーを出して欲しいです・・願

何にせよminaのテキスタイルはかわいい
うっとり
大変な思いもさせちゃって・・・本当にありがとね!

楽しいクリスマスを♪

Kakouz3stut6msdmcjcbKakoaof9uwqmpdhhci8vKakobw3vnuak6hubnd7t
Kakoyvsnrui3rsub6kkc

秋口に頂いたクリスマスギフト・・笑
なんと・・・ムーミンパパ!
かっわいいーっ

ruruちゃんありがとね
またワーワー話そうね♪

|

« God jul!** | トップページ | バタバタ** »