« God jul!** | トップページ | せっかちなクリスマス** »

God jul!**

「うぇーん」
嘆きながら・・はなっち師匠からメールが・・笑

クリスマスに届けようと贈ってくれたご本が今日届きました!
キュートすぎるサプライズに夫婦揃って悶えまくりです・・笑


はなっち姐さんのブログでその可愛さに打ち震えていたのに・・・
まさか・・それを贈ってもらってたなんて・・・
それだけで大喜び!

ありがとうございます(*´-`*)

かわいー!!

新聞に動物のかわいい写真が載っていると切り抜いて大切にスクラップしておくくらいの私
時折その切抜きのリス君を見ては元気をもらっている程です

頬袋いっぱいに木の実を入れている姿や小さな姿で張り切っている姿
もうたまりません


はなっちさんの贈ってくれたご本はいろんな子達がいっぱい!
か・かわい・・・
私のパワーの源になってくれそうです

本当にありがとう
大切にします!

師匠・・来年もこんな私ですがよろしくお願いしますっ・・笑
一日遅れですが・・・メリークリスマース☆

Kakopyon6kud4lgntkrw_2Kakojywu1bajfayek5xxKakopxp6awdymn71kkle

あしたのジョー的なクマ君もかわいいの


|

« God jul!** | トップページ | せっかちなクリスマス** »