« 冬至** | トップページ | 寒空** »

God jul!**

「わーーっ」

包みを開けて歓喜の声

前から食べたかった『
fait en bonbons』のお菓子たちデス

送る主は・・・shihoちゃん!
本当にありがとう(*´-`*)~♪


いっつも「わー!なんでー?」ってくらい私の気になる物をセレクトしてくる彼女
不思議な力をお持ちなんじゃないかと思う・・笑
すごい!

いろいろなトコロにお出かけして、いろいろな情報をお持ちを彼女
今年もいろいろお世話になりました
また来年も仲良くしてね

毎回言うけど・・・私もshihoちゃんに驚きの喜びをお届けしたい!
なかなかできずだよー・・苦笑
来年こそは!

メリークリスマース♪

Kakohlttxwbhvlak4a8xKako1ltn8wxujc3npyfo_2

なんてかわいいお菓子たち!
ボックスもめちゃめちゃキュート!!

|

« 冬至** | トップページ | 寒空** »