« 秋ギフト** | トップページ | ヒンメリ** »

滋賀ドライブ・・・vokko・・・**

ひっさしぶりに滋賀のvokkoさんにお出かけしてきました
大好きなお店デス

京都に行くのが毎回木曜日だったので定休日と重なっちゃってね・・
本当に久しぶり

京都に行くよりも距離と時間がかかるのでね
なかなか重すぎる腰があがりゃしなかったの・・笑


出る時間もノロノロしちゃったりで今回もvokkoさんオンリーに近いドライブ
帰りがてら日牟禮ヴィレッジに寄ってハリエに寄ったりお茶したりしてきました

伊賀・甲賀と同じくらい滋賀は大好きな土地
まだ全然周れてないトコロばかり
湖西の方を泊まりでもっといろいろ周りたいなぁ



大好きなvokkoさん
やっぱり今回も楽しかったデス
次回は暖かくなってからだろうな

ムーミンのように春が来たら動き出そう

Kako5cvwq75i4er0f9sjKakopdh3ewke65a8lcb2Kakokboulz2figgteagx
Kako24m3o13vmoqevyo6Kakoqedls6jwgxsbcasx

右上・美味しい洋梨タルト
左下・デンマークの素敵なハンドル付トレイ
    お気に入り!
右下・50年以上前のスウェーデンの本
    めちゃめちゃかわいいの

|

« 秋ギフト** | トップページ | ヒンメリ** »

コメント

miekoさんおはようございます。

ハンドル付きトレイのスタイリング素敵!
色味を抑えてもクリスマス感でてます。

投稿: はなっち | 2011-11-18 10:49

みえちゅわぁ~ん☆こんにちは!!
vokkoさん、みえちゃんレポを見るたびに
行きたくなるよぉ~^^
うちからじゃ、めっちゃ遠いけどいつかほんとに
行ってみたいっ!!!!

それからサンタさん♪
やっぱりあのコはみえちゃんちに行く
運命だったのねと確信したわっ!!!!
あんなに見事に変身して、かわいさ倍増して
みえちゃんちにぴったりな雰囲気になって☆
私もうれしいよぉ~!!!どうもありがとねぇ♪

またお手紙書くね☆

投稿: まゆみ | 2011-11-18 12:25

はなっちさん こんばんはー♪

色味が少なすぎて普段と別段変わらぬ雰囲気です・・笑
でも自分らしくて良いのかも!

「素敵」と言われて浮かれてしまう私デス
プププ

投稿: mieko | 2011-11-18 17:52

まゆみちゅぁーん こんばんはー♪

vokkoさんめちゃめちゃ素敵だよーっ
車で行くか・・もしくはレンタカー借りるかしないとなかなか街中から離れたトコロだけどね~
それも込みで素敵なの!

サンタ先生すごい大好きなの
本当にありがとね!
帽子とってもキュートだし、この子を見つけたまゆみちゃん・・本当に素敵デス
ありがとう♪

現地で見つけてくるバイヤーさん・店主さんって本当にすごいと思うもの
これかたもわくわくを求めてお店にお邪魔させてもらうね!

投稿: mieko | 2011-11-18 17:57

mieちゃん、ニーハオ。

久しぶり!元気かな?
何だか日本じゃないような景色で素敵だね~
そして、洋梨タルト美味しそう♪
mieちゃんのブログを見て
さて、我が家もクリスマスモードにしようかなと
思う今日この頃です(笑)

投稿: maru | 2011-11-19 16:55

maruちゃん ニィーハオ!

元気ー?
私は元気すぎだよーっ
フフ

vokkoさん素敵過ぎだよね
大好き!
近ければ尚嬉しいんだけどね~・・笑

maruちゃん家のクリスマス
かなり素敵そう!
香港のクリスマスってイルミネーション綺麗だけどそっちはどうなのかしら?
割と派手っぽい?

楽しい冬を過ごそうね~♪

投稿: mieko | 2011-11-20 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ギフト** | トップページ | ヒンメリ** »