« お花レッスン** | トップページ | セロリ** »

和と北欧**

「元気かなぁ」「風邪とかひいてないかなぁ」

最近お話していないお友達の事を考えたりする晩秋のこの頃

「鎌倉に行ってきたの」とお久しぶりにりえちゃんからお手紙とお土産が!
わーーっ
お手紙だけでも嬉しいのに!
ありがとありがとっ

鎌倉の工藝のお店から連れ帰ってくれた小鳥さんやこぎんコースター
飛騨古川の和ろうそく
リサ・ラーソンのYonda?パンダのキーホルダー
大好きな北欧のマッチにペパナプ
minaのハギレを使ったブローチにお手製のヘアアクセなど・・・

それはそれはいろいろな「かわいい」を頂いちゃったのだ
ありがとうありがとう

何よりも元気でいてくれる事とか鎌倉旅行が楽しかった様子などが嬉しかったよーっ
フフフ
私も鎌倉行きたい!

おしゃれご夫婦さんのお出掛け
きっと素敵だっただろうなぁ
いいなぁーっ

またゆっくり近況報告し合おうね
私もお手紙書くから待っててね(*´-`*)
ありがとう

Kako7yjcgtzrkba8ds0tKakoqugg0yrrgxtjbwj6Kako131cjvllk7lqo2t9_2

たんぽぽチックなヘアピンがキュート!

|

« お花レッスン** | トップページ | セロリ** »