« 和と北欧** | トップページ | お歳暮** »

セロリ**

数日前、久しぶりに近くのファーマーズマーケットに行きました

やっぱり安いし新鮮!
面倒がらずにちゃんと買いに行かなくちゃなぁって改めて思いました

蕪やラディッシュ、ほうれん草にハーブ
そして・・・一番の驚きはセロリ!

普通、スーパーで買うと1~2本入って100円前後から200円前後

それが・・・一株180円!
一株・・・それ自体を見たのが初めてだったの
めちゃめちゃ大量!!

浅漬けやらきんぴら・・・トマトソースにたっぷり入れたりしました
大満足!
旬の物を旬の時期に食べられるありがたさ
農家さんに感謝しなくては!

明日はトマトソースにチーズたっぷりのパスタです
ムフフ

Kako1tdbxkwlmhlh2kfi

写真だと割とこじんまりとしているなー
実際の大量さ加減はちょっとビックリもんです・・笑

|

« 和と北欧** | トップページ | お歳暮** »