« ブローチ** | トップページ | お手紙** »

タイミング**

来月はもう12月

今年はいつくらいからクリスマスモードに入ろうか迷う
こんなに暖かいんだもの・・迷っちゃう

雑誌か何かで「ヨーロッパだとクリスマスの飾りつけなどは12月に入ってから盛んになる」「けれど新年迎えてもダラダラ飾るから結局2ヶ月くらいは楽しむのだ」と書かれていた

そう考えたらもうそろそろ飾っても良いのかしら?
しかし早い気がするし気温が高いし・・笑

今月半ばあたりに今年も生もみの木のリースを作る予定
そのくらいにしようか・・・
でも早くワクワクもしたい
迷っちゃうわ

Kako28wklvmannbwxtds

本格的なのは12月に入ってから・・
今月半ばくらいからシレッと小物を置いていくくらいにしようかしら・・
みんなどのくらいに飾るんだろう?

|

« ブローチ** | トップページ | お手紙** »