« お手紙** | トップページ | 東京みやげ** »

日々の掃除**

日々の掃除

割とキッチリと掃除している方(だと思い込んでいる)
でも元々掃除嫌いだし片付けが大嫌い
(片付けは今でも苦手;)

今では旅行に限らず出掛ける前に掃除をしないと落ち着かない程
朝7時に出掛ける用事があれば早朝5時とかその前には起きて掃除をしなきゃ落ち着かない
不思議と人って変わるもんだなぁと結婚してみて思います

そんな私の最近のお気に入り
ダスキンさんのLaLaとクリーナー
かなり優秀さんデス

シルシルミシル見てから気にはなっていたの
お気に入りの掃除道具を見つけると気持ちが高まります

あ・・・ダスキンの回し者じゃないですからね
フフフ

Kakoqqlurhoxe6uhk57p

掃除中の絵図

ラグは掃除機とコロコロをされた後ソファの上に・・
椅子はテーブルの上に・・

|

« お手紙** | トップページ | 東京みやげ** »