« ヒンメリ** | トップページ | 栗きんとん** »

愛しのチロリアン**

ま・まきこちゃん ありがとう!

「アリガトー」←彼からのメッセージ・・笑

甘いものをそんなに好まない彼だけど・・
チロリアン大好きなの
見せたら喜んでいたよー!

取り合い必至
がんばらねば!


箸置き好きの私にと・・富士山の箸置き
青富士と赤富士
かわいーっ

普段も使っちゃうけど、お正月とかに使ってもおめでたくて良い感じ
かわいい子をありがとね!

写真にはないけどピクニカさんで見つけてくれた東欧チックなコースターもキュート!
重ね重ねありがとう♪



イチ君と次男君の成長日記を遠くに住む叔母の気持ちで見ている私だよ・・笑
かわいすぎるーっ
これからも親戚の子を見るように眺めさせてもらっちゃうわ♪

いつも本当にありがと(*´-`*)

KakoaqyzwpfwebvdvzleKakor1lealq8pboyovwdKakoye1oeixwhrnvorut_2

チロリアンのパッケージ変わったのかしら?
めちゃめちゃかわいーっ!
かなり好みデス

|

« ヒンメリ** | トップページ | 栗きんとん** »