« なう** | トップページ | 秋晴れ** »

猫のきもち**

実家には猫がいます
ただ今7匹

警戒心が強かった彼らだったけど・・・
たまにしか行かない私にも今では慣れたもの

最近だと「お!来たね」って感じでミューミュー言ってまとわりついてきてくれる
かわいい子達です

「かわいいね~」
「懐いてきたね~」


でも彼らからしたら違うのかもね
「オイ!かわいい仕草してやってんだからお刺身くれ」って言ってたりするのかも・・笑

私にまとわりつく時は冷蔵庫をあける時とか玄関を開けて欲しい時だけだもんなぁ
分かっていても彼らに尽くしちゃうのよね~
猫馬鹿な私デス

Kakotqncnpvvj4xwdl69

アナタ目つき悪すぎよ



|

« なう** | トップページ | 秋晴れ** »