« 秋の金沢** | トップページ | 京都ふらり** »

お花レッスン**

体調もいつも通りになりウキウキ気分で今月もお花のレッスン


今月は『かぼちゃを使ったwhite&blackアレンジメント』
ちょっと大人なハロウィンアレンジです
写真を撮ったのが夕方過ぎて分かりにくいけどかなり素敵なの


花材・・・カボチャ(白)・チョコレートコスモス・カラー(ホットチョコ)・ダリア・スカビオサ・唐辛子(コニカル)・アイビー・オーニソガラム・コティナス・ユーカリテトラゴナ・ヒューベセンス・羽


基本的には白×グリーンのアレンジが大好きな私だけど・・
こういう大人なのも大好きデス

レッスン後に長々と愚痴を聞いてもらったりね~
レッスンより遥かに話の方が長くなってしまった!
申し訳なーい!

来月は早くもクリスマスを意識したレッスンも入れてもらうつもり
ワクワクです

Kako1ms4nxanqljyth9x Kakod6p54tiefg62gue9

・・・・・・・

レッスン前に奥さんとランチに!
(奥さんって言い方も何だかいやらしげだわね・・笑)

目的のお店はお昼前なのに予約売り切れ;;
今回は『ビストロ・ブータントラン』さんに・・・

とても美味しかったー!
スープの美味しさが忘れられないわ
近いうちに彼を連れて行ってあげちゃうつもりデス

ありがとね~!

|

« 秋の金沢** | トップページ | 京都ふらり** »