« ツボ** | トップページ | 冬支度** »

お花畑**

帰宅後にポストにかわいこちゃんが!
オーダーしていてhrackaちゃんからのお届け物です

「か・かわいい・・」

大好きな生地の大好きな部分で作ってもらったハンコケース
夫婦で色・柄違いのお揃い
かわいーっ

彼女の作るものは本当に作りが丁寧でかわいくって大好き
銀行とかもATM利用しちゃってるからハンコを使う事ってほとんどないんだけどね
使いたくてウズウズしてます・・笑
朱肉ケースもかわいいしね

今まで気に入るのがなくてオマケのハンコケースで我慢してきた甲斐があった感じ・・笑

ずっとずーっと大切に使わせてね
hrackaちゃんありがと!

Kakokgfeckunhbtwtxht Kakoalfnqptjmgiuaqot Kakobktxmingsmhn5abl

マグネットもかわいー!
nomちゃんの生首クマたんマグネットと一緒に活躍してもらうねーっ

|

« ツボ** | トップページ | 冬支度** »