« 秋晴れ** | トップページ | お花レッスン** »

秋の金沢**

大好きなsahoちゃんから金沢おみやをもらっちった!
ありがとねーっ

行きたかったイベント・・『作る力』展
すごいメンバーのイベントだったし行きたかったのだ
羨ましいーっ


「さすがsahoちゃんだよなぁ」って毎回脱帽しちゃう大人可愛いセレクトのおみや
「良きもの」を見る目がすごいなぁっていつも尊敬しちゃう
ありがとね(*´-`*)


加賀棒茶に茶菓工房たろうさんのお菓子たち
かなり大好きな雰囲気のドライ
それにtaffetaさんの刺繍ブローチとサシェ
大興奮!

抑えていた金沢熱が再加熱しそう・・笑
あー・・行きたい!
行きたーいっ


優しく温かな気持ちとともに毎回刺激をくれるsahoちゃん
本当にありがとね!
私も刺激を探してくるから待っててね・・笑

Kakouc23reiiyq0eludn Kakohpairdgeneqyvvqi

サシェの香りがたまらなく好き
テンションあがるーっ

|

« 秋晴れ** | トップページ | お花レッスン** »