« ミルクティ** | トップページ | ツボ** »

秋の週末**

私には兄が二人います

兄二人・私の三人兄妹
末っ子長女・・・
恐ろしくワガママに甘えん坊に育つであろう環境で育ちました・・笑

おかげさまでまんまとその通り
フフフ

この週末は大好きな兄の結婚式
なかなかな晩婚具合です・・笑

大好きな兄が少し離れた存在になってしまうようで・・
嬉しい気持ちの反面・・・少し切なかったりします
大好きな兄のためにも思い切り盛り上げてこよう

さすがに腹踊りや安来節とかはしないですけどね

Kakoetdrhguvjw65u3f1

週末は更新をお休みします
元気ですのでご心配なくね


|

« ミルクティ** | トップページ | ツボ** »