« 冬支度** | トップページ | なう** »

休み明け**

無事兄の結婚式も済み帰省から戻りました

丸々とした私を見て親戚が騒ぐしね
(ほっとけ!)

式・披露宴中はなんちゃってカメラマンとして写真とりまくり
親戚と下品なくらいゲラゲラ大笑い
楽しかったデス


式後は二日間実家でお手伝い三昧
月のうちに数日しか手伝ってあげれないので必要以上に張り切る私
かえって迷惑をかける始末です・・笑
フフフ

改めて家族の大切さと絆を感じる帰省でした

来月はおばあちゃんとお父さんの誕生月
すでに楽しみ
家族大好き

Kakoakumjkejfugrkxt4

|

« 冬支度** | トップページ | なう** »