« ポカポカ陽気** | トップページ | 北国みやげ** »

食欲の秋**

危険!
食欲の秋到来!


手作りソーセージのお店にてランチ
もりもり食べてきました・・笑

彼は好物のペペロンチーノランチ
私はオススメのソーセージランチ

ソーセージランチ・・・
何かの間違いじゃないかってくらい・・・
かなりの量
びっくりしちゃった!
(お値段980円でこのボリューム!)

ところがどっこい!
私・・完食しちゃうしね;
さらにびっくりだわ;

グリル野菜と半熟目玉焼きのプレート
個人的にはソーセージ以上に大興奮
(失礼な話だなぁ・・)
絶妙な塩梅でめちゃめちゃ美味しいの!
これだけ食べに行くだけでも価値があると思う程でした


食欲の秋・・・
危険危険

Kakomm5yhlsv6fe66elrKakoytyrls4oq8aeslfjKakolyhvf0k1hkitoc7a_3

ランチ後は山方面の公園でどんぐりを少しだけ拾ったり・・・
深緑茶房さんでお茶したりしてきました

今年の秋も木の実が少ないとの事
2週間くらい飾ったら山に戻してこようと思います



今週末は大阪の「灯しびとの集い」に行きたかったのだけど・・
今年も見送ることに・・・
来年こそ!・・苦笑

|

« ポカポカ陽気** | トップページ | 北国みやげ** »