« 秋の贈り物** | トップページ | 秋の空気** »

ワンコ**

台風・・・みなさん大丈夫でした?
被害あってませんか?

名古屋を中心に愛知・岐阜はとても酷かったよう・・
近畿地方も酷いですもんね・・
三重も和歌山近い方は12号に引き続き酷い状況;
出来る限り早く回復して笑顔が少しでも戻りますように・・・

今からは関東・東北と北上していくようです
被災地の方々・・
そうでない方々・・・
みなさんが無事でありますように・・・

友達のみんな
無事でいてね

              mieko

******

実家帰省の度に少しずつ何かしらもらってきます

古い小学校の木の椅子だったり・・
古道具で売っているような古い小引き出しだったり・・・
いろいろ

今回はフィンランドで買ったワンコのマッサージの道具をお持ち帰り
10年くらい前に母と行った時に買ってきた子です
ベッドサイドのライトにて番犬のように佇んでおります

ベッドの上には大好きなダックンとminaのうさぎたん
もう増やすまいっ

Kakobrtpt3k7vtmspwkx Kako0pag5nb9knjfasmb

旦那様とうちの母は戌年生まれ
ともに方向音痴
「戌年の特徴だろう」と彼ら・・
他の戌年の方に謝って欲しいです・・笑

|

« 秋の贈り物** | トップページ | 秋の空気** »