« さんぽ道** | トップページ | 秋の贈り物** »

お花レッスン**

台風直撃前日の昨日
お花レッスンでした


昨日のレッスンは『秋のピンク色アレンジメント』


いつもどおりの私のワガママっぷり炸裂で花器からお花からしたい放題;
(通常のアレンジはグリーンとピンクでめちゃめちゃキュート!)

いつもの私とは少し違った雰囲気になった気がするのは自分だけなんだと思うのだけどね
アンティークなピンクのトルコキキョウが入ったおかげで少しだけいつもとは違うのだ
野の花のイメージで満足満足

お花のレッスンに行っているのか・・
おしゃべりに行ってんのか・・・
やっぱり楽しいレッスンでした・・笑
来月も楽しみデス♪


帰りに『ai‐natural』さんにフラリ
北欧雑貨の話で盛り上がり「台風くるから少しだけ・・」と思っていたのが長々と!
またゆっくりお邪魔させてくださーいっ
フフフ

あ・・・お花の花材書き忘れ!
いかんいかん

千日紅、秋明菊、ビンポンマム、トルコキキョウ・アンバーダブルワイン、スプレーピンポンマム、ユーカリ

Kakoe88np0lohpzwewew_2

|

« さんぽ道** | トップページ | 秋の贈り物** »