« 肉じゃがの器** | トップページ | 奈良ふらり** »

お伊勢さん**

小雨の中、伊勢のおかげ横丁におでかけ

五十鈴川カフェの川床デッキでお茶
肌寒いくらいだけど気持ちいい
秋ですな

5時前には大体のお店が閉まっちゃって・・
目的の祝儀袋とかは買えたのでよかったけどね
閉まるのがちょっと早すぎ・・笑


オープンの時にハガキを頂いていたのに行けずにいたお店にようやく行ってきました
『ichishina』さん
おかげ横丁のお店よりも広々
とても素敵な空間でした
(夕方で暗い写真ばかりなので写真はまた今度)

お店の方と話が盛り上がりすぎてえらい長居を・・苦笑
かなり楽しかったデス
またお邪魔しちゃおう

Kakorx9j26ntrykpgnd0 Kakoot5nckmhmplrabab

|

« 肉じゃがの器** | トップページ | 奈良ふらり** »