« 麹** | トップページ | お月様** »

ちびクマと歯磨きケース**

郵便屋さんのバイクがなかなか来なくてソワソワ
配達と同時にポストに直行

フフフ

大好きなnomちゃんお手製のお品が届きました
キャッホー♪

かーわーいーっ

さすがnomちゃん
さすがだよ
可愛すぎるっ

早速大活躍デス
うれしい~♪

Kakoejc3akrcyiruxpof Kakon7p4rrymqyemajoi

ラッピングもいちいちかわいいのだ
ルンルン気分

Kakosgyezwkjvhyzuohm

歯磨きケースをオーダー
「mieko」のネーム入り
中のマジックテープもわざわざ好みを聞いてくれて黄色なの
キュート!

Kakog3k7mjz07vsd4ju5

「僕だってアンパンマンのように替えの顔があるのだ」

私が勝手に生首マグネットと呼んでいるかわいいマグネットももらっちったの
ちびクマたんかわいすぎるぅ

Kako0ag3qltahjkicgg1

そして・・ベッドイン
きゃーーっ

Kakov4jkvtkx3csbjucj

マグネットちゃんと一緒にかわいい生地やリボンまで!

nomちゃん本当に・・本当にありがとね!
イベント前の忙しい時期に本当にありがとう
大切にするね~っ
これからもどうぞよろしくデス♪


nomちゃんショップ『いえろう』さんオススメよ♪

http://nomki.cart.fc2.com/

|

« 麹** | トップページ | お月様** »