« ワンコ** | トップページ | 茶たく** »

秋の空気**

台風が過ぎ秋の気配がとても強くなりました
「よ!待ってました」って感じです


やまほんさんにお願いしていた物が届いたのでね
それを受け取りに行ってきました

やまほんさんではばったりツバメヤさんのまっちんさんにも遭遇!
一瞬お互いが「ハテ・・見た顔だぞ」と頭をフル回転させちゃうしね・・笑
お久しぶりにいろいろお話できて楽しかったし癒されました

やまほんさんオススメの場所で昼食を頂き、大好きなmanmamiaにフラリ

いつも笑顔の彼女がお迎えしてくれました
本当に素敵なお店と彼女
彼女とのおしゃべりも楽しくてね
ついつい長居しちゃいます


伊賀・甲賀
いつも行くお店は一緒
でもね
この2軒に行くだけで心がとても温かくなります

まっちんさん、やまほんさん、manmamiaさん
伊賀・甲賀の方ってやっぱり素敵な方が多くて大好きデス
また行こう

Kakomhpjwsge631fmzwi

あまりに気持ち良い空気にカメラも携帯も忘れる始末
この気候が長く続くといいんだけどなぁ

|

« ワンコ** | トップページ | 茶たく** »