« 続・奈良ふらり** | トップページ | 木の実のリース** »

素麺いろいろ**

夏の風物詩・・・素麺

秋めいてまいりましたが我が家はようやく素麺モード
美味しそうな素麺をおかげ横丁で見つけたの

「大門素麺」
三輪素麺の「そうめんふし」

そうめんふしは素麺のふしの部分
あ・・そのまんまだわね

かなり美味しいみたいです
食べるの楽しみーっ

Kakoypf3hs8vr8bh1jkn

夫婦揃って歯の調子が悪いので・・
夕食は素麺にしようかと思います

明日は夫婦揃って歯医者・・・
揃って歯医者が大の苦手なので大騒ぎです・・
うぅ・・



|

« 続・奈良ふらり** | トップページ | 木の実のリース** »

コメント

miekoちゃん、こんにちはー
歯の調子はどうかな?
大丈夫?

歯医者ねー、掃除はいいけど治療は怖いわ!
あのキュイーンっていう音を聞くだけでぞっとしちゃう・・
大丈夫だったかな?

うちにも今、大門素麺がわんかさあるのー
大量にいただいて!
うちも食べなくてはー(*^m^)

お大事にしてねーー!!

投稿: saho | 2011-09-30 19:30

sahoちゃん おっはよー♪

歯・・・まだ思いっきりの本格治療に入ってないのー;
こーわーいー;;
大大大嫌いな歯医者だけど・・今回は頑張って通おうと思います;
トホホ;

そうそう
他人がされているキュイーン音でさえ身震いする・・・
おそろしやおそろしや;

大門素麺わんさか!?
すごい!
普通に食べる以外にチャンプルーくらいしかレパートリーがないけど・・
普通に食べて美味しい素麺に出会うと底力を感じる私です♪
フフフ

投稿: mieko | 2011-10-01 09:14

mieちゃん☆
なんだかお久しぶり~。

素麺、おいしいよねー。
麺大好き☆
秋田の稲庭うどんも、スーパーとかで「ふし」が売ってたりするよ~。

そしてそして。
↓奈良までびゅーんって行っちゃうなんて、相変わらずすごい!!!
もちろん、mieちゃん運転なんだよね?
奈良、関西に住んでいる時に行っておけばよかったな~って場所の1つ。
行ってみたいなー。

投稿: まきこ | 2011-10-01 21:15

まきこちゃん ハロー♪

読み逃げしてしまっていたよー;;
ごめんね~☆
ちょっぴりお久しぶり(*^-^*)

うちも麺大好き夫婦なの
稲庭うどんも「ふし」とか売ってるの!?
すごい!
素麺以上に腰があって美味しそうなんだけど!
秋田うらやましいーっ
(もしや今の地元で売ってたり!?)

奈良までね
ビューンなの・・笑
休憩無しで飛ばして2時間ちょっとかなぁ
もっと計画的に出来れば大阪通り過ぎてnitteさんに行きたかった・・
イベント中に行きたいの
まきこちゃんとかみんなの作品見たいし♪

奈良かなりいいよ!
遷都でかわいいお店がさらに増えたから以前よりもっと良くなったっぽい
ぜひぜひ!

私は金沢行きたくて行きたくて・・笑
お互いお出かけできるといいね~♪

投稿: mieko | 2011-10-02 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・奈良ふらり** | トップページ | 木の実のリース** »