« 奈良ふらり** | トップページ | 素麺いろいろ** »

続・奈良ふらり**

くるみの木→カナカナ→奈良町散策→奈良公園

いつもと同じコースデス
フフフ




奈良公園へ鹿に会いに・・・

「怖いならやめときゃいいのに・・」と言われようと鹿せんべいを購入
やっぱりおっかけられて大騒ぎ
彼なんて服をムニャムニャされてるし;

ヤツらめーっ


昨日は思った以上に暑くってね
東大寺にも寄らず・・春日大社にも寄らず・・・
空気ケーキ。さんに移動してお茶しに行きました

到着が遅すぎてすでに夕方・・・
本当は薬師寺さんかどこかに回りたかったのだけどね
次回次回
次こそは早く出発しよう

Kakol5cs76xnb8xt74sv Kakojw0crbfqajmkinyx Kako1wkj5jyw5dqudukc

小さな子だったら怖くないんだけどね・・
写真にはないけどオスが怖い怖い;

くるみの木よりバンビちゃんをお連れしました
「ハイジのユキちゃんみたい・・」
・・・って事はヤギか!?

|

« 奈良ふらり** | トップページ | 素麺いろいろ** »