« お伊勢さん** | トップページ | 続・奈良ふらり** »

奈良ふらり**

突然の奈良へのドライブ
突然なのでね
到着が余裕でお昼過ぎ

アハハ~ッ


今回の目的のひとつはなかなか行けずにいた「ボリクコーヒー」さん
カナカナさんでご飯頂いてすぐさまボリクさんに移動して食後のお茶を楽しんできました


ボリクコーヒーさんにはカナカナさんの2Fにあったロロさんが移動
ロシアや東欧の物がホワホワと溢れておりました
かわいーっ


ボリクが出来てからお初だったのでお店の方ともお久しぶりにいろいろお話したりね
全然話が飛んでパンの話で盛り上がったりね・・笑
何度来ても楽しくほっこり気分になっちゃいます


奈良町大好き
行けば行く程好きになります

Kakoaethxvcktaoydxy8

大好きなレイク・カーロイ氏の楽譜絵本
「値段の書き間違えじゃない?」って聞いちゃう程のスペシャルプライス!
うれしーっ

店主の井岡さんはただ今ロシアに買い付け中との事
また行かなくっちゃ!

|

« お伊勢さん** | トップページ | 続・奈良ふらり** »