« ギャラリー夏至** | トップページ | nagi** »

戸隠**

蕎麦大好き

せっかく長野に行くんだからぜひ戸隠へ・・・
長野から峠を抜けて戸隠へ行ってきました

尋常じゃない程のお腹の減りようで目的のお店手前のお店に入りました
『大久保の茶屋』

まだ3時頃だったのですが山の天気は変わりやすく強い雨が降ったり雷が鳴ったり・・
でもそれも「山に来たな」って感じで良い雰囲気

天麩羅もお蕎麦も美味しい!
私的には蕎麦がきがかなりお気に入りっ
今までで一番美味しい蕎麦がきでした

蕎麦粉を買ってきたので教えてもらった通り作ってみなくちゃだわ
ガレットも作ったりね

他のお店もいろいろ周りたい・・
やっぱり蕎麦が大好き

Kakotreqizh25ejua3ws Kakoh6hy5baxqxtm6lul Kakovidwqmtzqdmwfqg5
Kakoto6ryf16lyv1awt6

一日目はその後ちょこちょこ散策して松本へ・・
(松本宿泊)
しかし今回は時間の都合上松本は一切周らず;;
次回の楽しみに・・・
三谷さんのお店の前をチラリと見てきました・・笑

|

« ギャラリー夏至** | トップページ | nagi** »