« きのこ** | トップページ | 実家帰省** »

岐阜さんぽ**

お久しぶりの大好きな岐阜!
やっぱり楽しくて大好き!!

三重中部以南は見事なくらい欲しいお店がないのでね
愛知・岐阜に行くとテンションがあがります・・笑
フフ

今回は仲良しのお友達紹介で知り合った方のトコロへお買い物に!
かなり楽しくってゲラゲラと大笑いして長居させてもらっちったー
(アリガトウゴザイマシタ!)

実家帰省のためにツバメヤさんでおこわと蕨餅やらいろいろお買い物して、岐阜みやげの企画をしているスーベニールさんに寄り、大好きなkarakaran*さんに立ち寄ってきました
行く予定でいたほかのお店4軒ほどは暑さと時間のなさで断念・・・
次回の楽しみにしておこう

それにしても岐阜の夏は暑かった・・
松阪より遥かに暑いと思うもの
次行くのは夏が過ぎてからにしたい私デス

やっぱり大好き、岐阜!

Kakok7tjmxd1kyj14svs Kakok7ajhj6nzgv5nyqe Kakoa1barmt0clelr158

左・karakaran*さんの入り口がグリーンでモサモサ!かわいい!
中・スーベニールさんでの戦利品「ザ・岐阜みやげ」
右・以前から欲しかった住井富次郎商店さんの岐阜団扇!かなり粋でかなり風が扇げる!

|

« きのこ** | トップページ | 実家帰省** »