« 新潟あられ** | トップページ | 赤福氷** »

お花レッスン**

暑い・・・
なんて暑いんだ!
暑いですけどお花レッスン行ってきました


今月は『多肉植物のリース』

花材・・・多肉植物各種


ネットに濡らしたコケを敷き中に土を巻き込んでリースの土台を作ります
その上から多肉を肉付けするように入れ込んでいくという方法

これがこれが・・・
なかなかうまく入らなかったりで悪戦苦闘

私の恐ろしくせっかちで強引な性格で他の生徒さんよりかなり早くできた様デス
フフフ
結構お気に入りの感じに出来ました

一ヶ月したくらいで根が張るとの事
楽しみーっ

Kakoodgutnmq6nnjzp3l

enttoさんのネネが「遊んで遊んで」とかなり熱望した感じで見てました
暑いので遊んであげませんけどね・・笑
次回ね

|

« 新潟あられ** | トップページ | 赤福氷** »