« 蒸し風呂・・・** | トップページ | お盆** »

ぞうとくま**

癒される・・
実に癒される・・・

nomちゃんの作ってくれたクマたんにベッドを作ってみました
寝てる姿もかわいーっ

まきこちゃんの作ってくれたゾウさんを枕代わりにしてみたの
更にかわいーっ

見ているだけでニンマリ
癒されちゃう

Kakofbyvehps7idqqail Kakokcddbfnk0roiml7s




ご近所(マンション外)の子供がどういうわけだかエントランスドアの暗証番号を知っていて勝手に入ってきちゃっていた
マンション内を遊び場と勘違いしているらしくドタバタ
あげくの果てにはエントランス上の立ち入ってはいけないトコロに入る始末

親はそれを見ても何も注意もしないときている

少し前に夜中の11時までうちのマンション内でその子供達が大騒ぎしていた程・・
就学前の子や一番大きくて小学校3・4年あたりだろうに・・

さすがにエントランス上で遊んでいるので注意した
落下したら怪我もしくは打ち所が悪くて死んでしまう可能性がある高さなのでね

・・・逆ギレして大騒ぎしてるしね・・
子供がいない私が言うと「子供いないから・・」って言われるかもだけど・・
そういう問題じゃない

しつけ
それは自宅で行うこと
学校が休みなのだからちゃんとして欲しいと本気で思ってしまいます
学校はあくまでも勉学するところですしね

いやはや・・・

そんなこんなでクマたんやゾウさんに癒される私であります

|

« 蒸し風呂・・・** | トップページ | お盆** »