« biff** | トップページ | ノート** »

好きな色**

おでかけ上手の天才
お友達のshihoちゃん

彼女のおでかけプランが大好き
我が家の水先案内人さんデス

そんな彼女からまたまたお土産が!

雑貨屋さんイベントで仕入れてくれた河口湖畔の『うづらや』さんの焼き菓子
とても美味しそうなスコーンやクッキー!
(写真にないけどマカロンも)

彼女にはいつも「こんな素敵なお店あるの!?」って新しい発見ばかりさせてもらっているの
つくづく尊敬しちゃう

憧れショップのひとつ
西宮の『manon』さんからはハンカチとお花
た・たまらん!
かわいすぎる!!
大好きな感じだよーっ



私の大好きなベージュ、茶系のおみやげ
心躍ってしまうわ
いつもいつもありがとね(*´-`*)

いつも言ってるけどいつかshihoちゃんを「あ!」と言わせるお土産や情報を入手したい私だよー・・笑
待っててね!

Kakor1d4nbltzxdvjjsy Kako8lv8kne3j56fdooq

|

« biff** | トップページ | ノート** »