« 好きな色** | トップページ | タオル** »

ノート**

我が家のドライブは私が専属の運転手
彼は「行く?」と言うのみ

しかも「どこに?」と聞くとほぼ「おまかせで」と返してくる
「いい加減まかせる事なく決めて」と言うと散々悩んだ末に「じゃあ家にいよう」と言う事に・・・
決めるのが面倒なようです・・笑
なかなかのグウタラさ加減

フフフ
だから夫婦って面白いのよね
すべてにおいてデコボコがうまい具合になっているもの

それが原因で時折私の怒りをかう訳だけど・・苦笑


そんなノープランな彼にいつでも対応できるように「おでかけプランノート」を作成中
いつもドライブから戻ってきて「あそこ行き忘れた!」って思うところがあるんだもの
忘れっぽい私なのでメモは必須デス

メモメモメモメモ・・・

Kakohjnlg6jabu3y1b71

オススメの旅先がありましたら教えてください

|

« 好きな色** | トップページ | タオル** »

コメント

miekoさんこんにちは。

メモがいるほどの「おでかけ」未知の
世界です!!
計画はできぬとも「行く?」と聞いてく
れるダンナ様優しいではないですか~。

↓mina perhonen piece私も行ってみ
たいのですがなかなか・・・。
夏っぽいバッグが欲しいです。
一箇所おでかけするのにも勢いが必
要で、でかけたらでかけたらでぜーぜ
ーして、アホです。


投稿: はなっち | 2011-08-02 16:27

miekoちゃん、こんばんは~!
うちは休日になると「今日どこ行く~?」って朝から言い続けて、
結局お昼過ぎてから、ようやく焦って決めるから、
お出かけしてもいつも時間がなくなっちゃうのよね。
私もおでかけプランノートを作ってみよう!!

↓の天然生活の誌面チャリティーマーケット当たるなんてすごい~~!
今までに何度も応募したことあるけど、
当たったことないよ。トホホ
作家さんの器すてきだね~♪

投稿: maija | 2011-08-02 23:10

はなっちさん こにゃにゃちは♪

メモが必要なのは恐ろしい程の忘れっぽい性格だからです
もう・・本当に酷いの;
夫君に「やさしいって」って伝えておきます・・笑
自慢じゃないけど本当に観音様のようなお人デス

私も!
年々出かけるのに勢いが必要になってきてしまって・・
出かけちゃえばなんて事ないんですがね
この先が少し不安です・・苦笑

投稿: mieko | 2011-08-03 18:12

maijaちゃん こにゃにゃちは♪

もー!
maijaちゃんのコメント見て笑っちゃったよー
まったくうちと同じ!!
「どこ行く?」って言い始めて気づけばお昼ってパターンばかりだもの
もうお昼からじゃ行動範囲決まっちゃうものね
困っちゃうわ
プランノート頑張って作ろうね~♪

天然生活のチャリティのすごいでしょ
ビックリだったもの
しかも器がとびきり素敵だった!
今年の運を使い果たしてなきゃいいけど・・笑

投稿: mieko | 2011-08-03 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな色** | トップページ | タオル** »