« 善光寺さん** | トップページ | 戸隠** »

ギャラリー夏至**

何年か前に雑誌で拝見して以来ずーっと行きたかったお店
長野の『ギャラリー夏至』さん

ようやく行ってきました

素敵すぎ!
店主さんは可愛いし気さくで素敵な方
一回でお気に入りのお店になっちゃいました
長野の人・・こんなお店が近くにあるなんていいなぁ

辻和美さんのグラスがたくさんあってビックリ!
ひとつお持ち帰りしました
喜多村さんって方の器にも一目惚れ

あぁ・・通いたい!
店主さんともっと長々と話をしたかったのだけど・・
次の予定があるのでお茶もしないでお店を後にしました
次回はもっとゆっくりしたいなぁ

Kakohi8ghrrfj1vmzqkg Kakol6shrvy8cvnlztye Kakolmj3i08mcnosg1jr

Kako0opyting4cpvb68p

一番後ろのグラスが今回連れ帰った子

写真2枚目のランプシェード
実はこれも辻さんの作品
欲しすぎるーっ

楽しいひと時をありがとうございましたっ

|

« 善光寺さん** | トップページ | 戸隠** »