« 岐阜さんぽ** | トップページ | 白樺の薔薇** »

実家帰省**

実家帰省してきました

Kakowcbfuqflbonec7um




父が入院しているというのを数日前に聞きました
離れている私が心配してはいけないと内緒にしていたみたい・・
もう回復しつつあってもうすぐ退院
本当に良かったです

一時は命の危険があって・・
その後は失明の危険もかなりあったとの事
大きな手術をしたのを笑って自慢気に話す父
本当に良かった・・

祖母の認知症も随分進行している感じ

「親孝行、おばあちゃん孝行しようね」
彼がそうやって言ってくれて一緒に帰省して手伝ってくれる事に本当に感謝するばかり
彼母には何もしてあげれなかったのに・・

来週また帰省する予定
家族のために流す汗がこれほど気持ちの良いものなのかと離れて気づいた私デス

|

« 岐阜さんぽ** | トップページ | 白樺の薔薇** »