« 実家帰省** | トップページ | 善光寺さん** »

小布施**

愛知の端っこから東名・中央道・長野道をかっ飛ばすこと400km超
久しぶりの長めドライブにクタクタ気味の私でした・・苦笑

栗大好きな私にとってパラダイスのような町デス

桝一市村酒造さん周辺をぐるりと散策
桝一さんではスクウェアワン
小布施堂さんでは栗菓子をいろいろ

生菓子の「くずふくさ」と冷抹茶を頂いてきました
うぅーっ
やっぱり栗最高!

栗の木畑を見ているだけでウキウキしちゃいます

残念なのはオブセ牛乳の瓶入り牛乳に出会えなかったこと・・
パックはどこでもあるのに・・・
スーパーやコンビニの店員さんたちが「あそこならある?」「工場に電話しようか?」とかとても親切にしてくださいました
なんて優しい町なんだろう
また行こう
ぜひ行こう

Kakokbokwrmkvr9ybcjg Kakonbktymg1atdc4ihe Kako4zgqamwgqj6ywtvv Kakowjboup7rm3kbg7ki

|

« 実家帰省** | トップページ | 善光寺さん** »