« 戸隠** | トップページ | 名古屋** »

nagi**

長野旅行2日目
1泊2日なのにも関わらず・・・午後から名古屋に行きたい我が夫婦

そんなわけで松本は周りたいお店とスポットが多すぎるので次回に持ち越し
一切見ず!



以前の安曇野旅行でたどり着けなかったお店『nagi』さんに行ってきました

とても素敵なお店
森の中でも・・道が悪くても何度も行きたくなるのが分かる
それくらい素敵

お店の方も優しくってふんわりしていてとても居心地がいいの
前日の夏至さんにしてもそうだけど長野は良いお店やカフェやレストランの宝庫
昔から住みたいと思っていたトコロだけどますます好きになりました



行きたいパン屋さんは大行列で駐車できないほど・・・
カフェも同じくいっぱいな感じ
安曇野人気すごい!

産直市場でリンゴと洋ナシを購入し、インターの開運堂さんでお菓子を買いソフトクリームを食べて早々に長野旅は終了です
いざ名古屋へ・・・

Kakoakwyr45yi5qtbefu Kakojw5nq0p0sgfzips8 Kakorvqr27b4mxdmppgn
Kakos0wlzb4r2gfahtwb Kakogf2gptllmlpmibgd

|

« 戸隠** | トップページ | 名古屋** »