« 帰り際** | トップページ | 中国茶** »

霧**

実家からの帰り
伊良湖岬からフェリーに乗ったら・・
すごい霧!

幾度となくフェリーに乗っていますが初めての霧の航路でした
幻想的というのか・・・
私としてはちょっと怖かった・・苦笑

途中、円形状の白色の輪が船横にありました
不気味だけどとてもキレイ

霧も神島あたりからは少しずつ晴れ始め・・
神島の小高い山には雲が立ち込めています

本当は霧じゃなくって・・イルカが見たかった私デス

Kako8qjfldpmcezjslu7 Kakou4wic1d411gnrk61

|

« 帰り際** | トップページ | 中国茶** »