« mina perhonen** | トップページ | 憧れの人** »

花そして・・花**

先日、とても長ーい郵便物が届きました
人生の中で一番長い郵便物だったと思う

受け取る時に「わっ」って声上げちゃったしね・・笑

送り主様はカンノさん!
わーーっ
ありがとーっ

地震やら何やらの事がずっと心配で・・
心の中でエール送る事しかできない私です

長い郵便物の中には花柄のウォールペーパーと布
大好きな淡い単色の花柄
やーん
嬉しすぎる!

私も大好きなお店屋さんたちで買われたとか・・
ムフフ
どうりでカンノさんと好みが合うハズです

写真の他にも花柄が・・
いっぱいいっぱいありがとう(*´-`*)
私もまたお手紙出させてくらはい!

Kakojych3nrn5e6ryefx Kako6sq3xnr8hpdplr1d Kako5yfleg0yjerjnslr_2 

暑さに負けずにがんばろー!
(オー!)

|

« mina perhonen** | トップページ | 憧れの人** »