« おいしいおみやげ** | トップページ | へこむ土曜日** »

コゲコゲ**

昨日の夜からご機嫌な私

理由・・涼しいから(*´-`*)

涼しいってなんてすばらしいんだろう
早く秋よ来い

涼しくて嬉しいのでチーズケーキを焼きました
フフフ
表面が少し焦げすぎです
これもアリだ
(自分へ言い聞かせる私・・)

Kakoztmkrbguezlcgrcy

|

« おいしいおみやげ** | トップページ | へこむ土曜日** »

コメント

わかるよ~☆
涼しいのはうれしい!!
夏は暑いのはしょうがないけど、夜涼しかったらいいかな♪

こちらも最近は寝やすいよー。

投稿: まきこ | 2011-07-23 21:36

miekoちゃん こちらは涼しいとは無縁だよ…。

暑くて溶けそうなほどだよ。しかも夏休み。ウルサい息子らいると暑さ&疲れ倍増。

お手紙書くからまっちちくり〜(^-^)

投稿: ichi | 2011-07-24 16:05

まきこちゃん おはよー♪

わかってくれるー?・・笑
最近過ごしやすいよね
夏はこれくらいがベストだと思う
暑いは暑いけどね~;

暑さより湿度が決めてだとようやく分かってきた私デス

投稿: mieko | 2011-07-26 07:41

ichiちゃん おはよー♪

そうだよね!
息子君たち夏休みだよねー
一年で一番楽しい時かもしんないしね
ワクワクして大暴れしちゃうってもんだよね
分かるーっ

ママさんの大変さも・・
この年になって自分が子供の頃の母の気持ちが少しわかる気がする
ママさんって本当にすごい!
応援してるぞー♪

お手紙まっちまーす(*^-^*)

投稿: mieko | 2011-07-26 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいおみやげ** | トップページ | へこむ土曜日** »