« 河口湖ハーブフェスティバル** | トップページ | 霧** »

帰り際**

山中湖への移動中
富士山が見え始めました

神々しい雰囲気
夕方、逆光の富士山の姿はとても美しくて・・
写真におさめられなかったけど心にしっかり焼きつけてきました


山中湖のCHIANTIで夕食を食べてノープラン旅も終了です

結婚の場所探しで行ったトコロや式当日のランチを食べたトコロに行ったり・・
「なんだか結婚前を思い出すドライブだったね」と笑ってしまいました

行きたいお店や場所をほとんど周る事のないドライブでしたけど楽しかったー♪
次回はちゃんとプランを立てて行きたいと思います
次は沼津に!


Kakoinihytiiglhmtebi_2 Kakos1ozp8mldqk0ktqb

バタバタしていて結局お土産も買えず・・・
ちょっぴり残念・・
計画って大切だと改めて思いました・・笑

|

« 河口湖ハーブフェスティバル** | トップページ | 霧** »