« ひきこもる** | トップページ | mina perhonen** »

京都・夏**

おやすみだった彼が「そうだ、京都へ行こう」と言い出しました
時刻は朝6時

目的は厄払い
いろいろあっていけなかったのですが「ようやく」行けました
フフフ

効く効かないとかの問題じゃなくってね
節目行事を済ませれてサッパリ気分

夏の京都は私も避けているのですが・・
他の方もそうなのかしらね
いつも平日でも人が多い平安神宮さんは人がまばらでとても神聖な感じ

鳴り響く鈴の音も遠くまで響いていました

Kakonifide0ohjnrfo0d Kakocdazfoiro36oyua4 Kakovo7okc9kt2ptx4e1

|

« ひきこもる** | トップページ | mina perhonen** »