« 素敵なおみやげ** | トップページ | 京都・夏** »

ひきこもる**

先日のへこみの原因・・
詳しく書かずにいたもんだからご心配おかけしちゃって;
ごめんなさい

実は・・・
超マヌケな私ったらクローゼットの中の警報機を触っちゃったらしくてね
館内に大音響の火災報知機を鳴らしたのですよ・・
休みの朝っぱらから・・・

住人の方が対応してくれてすぐ消してくれたのですけどね
もうなさけなくって・・・
数日部屋から出れないかと思いました
寝間着姿の私は外にも出れず住人対応を彼にしてもらったり・・
彼にも恥ずかしい思いをさせてしまって・・・・

泣きそうになりながら反省しました
トホホ


そんな私・・・
岐阜の美容院とそろそろお別れをして地元の美容院に切り替えようと思い出かけました

「・・・」

肩くらいのボブでお願いしたハズが・・・
思いっきりショートになってんですけど・・・
デカい顔がさらに大きく・・・
アワワワワッ

美容院と歯医者さんってあまり変えたくない理由がここにあります
いやはや・・まいった・・
2週間は誰とも会いたくありません;
トホホホ

彼はしずむ私に「似合うよ」と言ってくれますけどね・・
どうやっても短すぎ;
見慣れるしかないなぁ
あーぅー・・

Kakoabh5kddxl0spcutk

白樺の星をつなげたガーランド
星に願いを・・



|

« 素敵なおみやげ** | トップページ | 京都・夏** »