« 花そして・・花** | トップページ | biff** »

憧れの人**

先日の京都
行きたいお店が山ほどでした

「あのお店でお漬物」
「久しぶりにあのお店のどら焼きも!」
「忘れちゃいけないあの名店も・・」

怠けた体には京都の暑さはなかなかハードでね
minaperhonenを出てすぐ近くだと言うにも関わらず「遠いな」と呟いた二人でした
車に乗りエアコンをかけて「うちらにはやっぱり夏の京都は向いてないようだ」としみじみ思うのでした



そんな怠けた私に・・・
少し前に嬉しい電話がありました

大好きな雑誌でのチャリティーマーケットでの抽選が当たったとの事

わーい!
天然生活の誌面チャリティーマーケット
大好きな渡辺有子さんの出品された器が我が手にーっ

それがようやく届きました
すごく素敵・・・
惚れ惚れデス

白やベージュのフリーカップや蕎麦猪口が大好き
いくつか持っているのですがダントツに軽くてサイズがたまりません
とっても軽くて不思議なくらい

冷たいお茶飲むのにも大活躍しそうです
早速今日はざるうどんでもしようかと思います
楽しみ!

Kakodgrefjkmy0h3fjlb

作家さんの物らしい
どなたのだろう・・

|

« 花そして・・花** | トップページ | biff** »