« つぐみMカフェ** | トップページ | 花ビスケット** »

ガラスと花**

やまほんさんとmammamiaさんにおでかけ

やまほんさんにお願いしていた物をずっと受け取りに行ってなかったの;
「大丈夫ですからね~」「いつでも!」との優しい言葉に甘える私・・・
ごめんなさい

辻和美さんのはなちょこ
富井隆志さんのマドラーと楊枝(kashisho)

辻さんのは随分前にお願いしていたんだ
やっぱりかわいいです
大切に使わなくっちゃ!

相変わらず優しいお店の方々に惚れ惚れです


帰りにmammamiaさんに・・
「そろそろいらっしゃる頃かと思ってました!」
フフフ
バレバレですね
かわいいスタッフさんに会うのが楽しみなおばちゃんです・・笑

伊賀・甲賀
やっぱり大好きなエリア


Kakor3jboqymaov8kqn9 Kako3sysfdfixn2rxeco

もくもく手作りファームや信楽も少し寄るつもりが・・
あまりの暑さに断念
涼しくなってから行こう

|

« つぐみMカフェ** | トップページ | 花ビスケット** »