« 京都・夏** | トップページ | 花そして・・花** »

mina perhonen**

行きたくて仕方なかったお店
『minaperhonen京都』

行って来ました
かーわーいーーっ!

4階のpieceで長い時間お邪魔しました
もう・・スタッフさん達が良い人で良い人で・・

クッションを買おうか迷っていたのですが彼の意見でバッグを購入
かなりお気に入り
大きなバッグで小旅行にも良さそう

ハギレで作られているのだけど傷んだ時はお直しもしてくれるとの事
ハギレ布は恵まれない子供達への寄付になるとの事

私もですけど彼がそれはそれはニコニコ顔に♪
人にも物にも優しい姿勢がとても気に入ったようです

残念ながら3階のarkistotはお休み・・
でもご好意でセミオーダーのminibagも注文してきちゃったの
届くのが楽しみ


彼も気に入ったようなので京都へ行く時はこれから寄れそうな感じデス
しめしめ

Kako6n5csmue3h1szsqj Kakoh1gwnk7czpyg1pxg Kakomcxwbmzzixul1hy2
Kakoqlrmax5peo4a0bag

左(上)・ベージュミックスのバッグ
中   ・裏面
右   ・キュッキュッとなくウサギたんとコースター
左(下)・近くの小川・・京都って感じデス

|

« 京都・夏** | トップページ | 花そして・・花** »