« いえろう** | トップページ | cafe tomiyama** »

大内山脇動物園**

すこぶる暑い日々
まだ6月なのにね

暑い中、お久しぶりの大内山脇動物園に行ってきました
大好き動物園!

脇動物園の動物たちは園長さんやスタッフさんとの信頼関係がとても良いのかどの子も穏やか・・
みんなかわいいの
動物園が大好きな私ですがココは別格に好きかもしれない

特にお気に入りはアライグマのラスカル
かわいいったらありゃしない
メロメロです
帰宅後カメラの画像チェックしたらラスカルばかりでした・・笑

ピューマのピーちゃんも「ピーちゃん」って声をかけると面倒臭げだけど「ニャ」と鳴いてくれるしね
かわいい♪

鹿君やおさる達もみんなキュート
ただ・・マントヒヒのオスだけは私に喧嘩売ってきている様子でした
大人気なく「やる気か?」とつぶやく私
もっと大人にならなくてはね
オホホ

Kakodadysnv5pd1gahnw Kakosuin0jvmespkbwxt Kakoogglx7hea3ypjztx
Kakom9g8tamucousazrt Kakogyx0tdoz1ztjpu7j Kakorbr3afpla84q3fot
Kakoqf4y51stpkllsei5 Kakoteytmiwh0x2gxqmt Kakoxtk4igahvccjnani
Kakomhf1qkqgbfgppcbg Kakojznjzwtmq0lfigdu

アライグマって本当に食べる時に洗って食べるのね
かわいすぎる・・

|

« いえろう** | トップページ | cafe tomiyama** »