« cafe tomiyama** | トップページ | 竹流し** »

お花レッスン**

6月・・ですよね?
この暑さ・・危険デス
7・8・9・10月・・本格的に暑くなるのはこれからなのに・・
恐ろしい・・
早く12月が来て欲しいです


今日はお花のレッスン
今回は本当はブーケの予定だったのですが花持ちが悪いのでアレンジに変更
フフ

『白とグリーンのナチュラルアレンジ』

毎月白とグリーンばかりにしてもらっちゃっております
ムフフ
大好き(*´-`*)

しかも先月・今月と同じ器にさせてもらっちゃったのだ
本来はこの器は鉢と受け皿のセット
なので使用後は鉢として使えちゃうんだ
コロンとした形がなんとも可愛い♪

花材・・・バラ(シェドゥーブル)・グリーンアナベル・トルコキキョウ(グリーン八重)・ケイトウ(ボンペイ)・リキュウソウ・マルバポリサス

暑い日々
お部屋にグリーンを飾って瑞々しく過ごしたいです


Kakordr5fcix0g4c2l8d Kakov7qdljmvlwiqh5ix

帰りにお店近くの播田屋さんで絲印煎餅や和菓子をテイクアウト
パッケージも素敵だし味も美味しいの

|

« cafe tomiyama** | トップページ | 竹流し** »