« レーズンバターサンド** | トップページ | 週末** »

ハーブガーデン**

ジメジメジメジメジメ・・・
ジメジメがすごいです;
早く秋になってくれないかなぁ・・

昨日はジメジメの下界を少しだけ離れてメナード青山リゾートにおでかけしてきました

本当は先月一度行きたかったのですが・・
行きそびれ・・
毎年恒例のカモミールの満開を見落としちゃった・・泣
残念;;

昨日は少し早めのラベンダーを見てきました
ピークには少し早いですけどラベンダーの良い香りがほのかにしてました
(カモミールの香りの方が強くって!)

山の上の高原は爽やか
とても気持ちよかったです
大好きなカフェで美味しいランチを頂いたりラベンダーソフトを頂いたり・・
ゆっくり散策して大満足です

彼も私もココが大好き
また行こう

Kakoclzoqpa8g29uqjxh Kakovoab5pglccvi2h4l Kako0msidyymwsly3kd9
Kakoi4fzwdcorfbqveqp Kakopjzrcrynde8juivo Kakohfu4vs6h0xnzkwkz
Kakoqw4ixftk7kmad8ib Kakohmf2glwkifmaqpsl Kakovfiyfdyxwpckhfoj

カフェ前にツバメ君の巣
やっぱり小鳥かわいいです
(*´-`*)大好き

|

« レーズンバターサンド** | トップページ | 週末** »